アルミンきたよー


週末に届きました。


神聖なアンボックスの儀式。


再インストール。
とはいえ、これはあまり意味がなかった。
Bootcampパーティションを最初から作っていたらダメなんですね。
構築とかこのソフト入れたとかはメモっておきたい。


今までがんばってくれた初代MacbookProは、予定通りメディアサーバ、コンソールとしてアンプに繋がりました。
ダウンスキャンコンバータ経由で繋いでますが、なかなかきれいに出ます。
普段は、Frontrowで操作します。
AppleTVもどきというわけですな。
このマシンと買ったMacbookで、iTunesライブラリをシェアするよう構築したんですが、意外にうまくいったのでこの辺の手順もまとめたいな。

しかし、さすがに初代MacbookProからだから体感速度がアップし過ぎ。