隠れ家を開拓したい

今年の目標の1つに「隠れ家を作る」というのがあります。
まぁ、うちも隠れ家っちゃあ隠れ家なのかもしれないけど、普段と気分を変えて趣味とかに取り組める環境。
コード書いたり、本を読みあさったりじっくりできる環境。
ノートPCとモニタあたりを持ち込んで。
ネット環境、温泉は必須。
できれば畳の旅館風なのがいい。


月に一回とか、それはきつそうなので隔月とかで、週末+1日ぐらいふらっと車で行けるような距離で。
夏場とか考えると海なんかあるといいなぁ。
そういう場所を1つ開拓していきたい。


なんか、こういうメリハリつけるとすごいやる気が持続できるし、仕事もはかどりそうな気がするんだ。
そう考えれば安いんじゃないかな。