GldemoとかN1とかチャリとか

気がついたら1ケ月放置していました。
そんなに忙しくないはずなんだけど。


アニメ観ててちょっとイイと感じていた Girls Dead Monster のアルバム Keep The Beats! を買ってみました。
いや、見る人が見たらすぐ分かりますが、BON JOVI の Keep The Faith のオマージュですよ。
学生時代かなりはまってたので、ちょっとうれしくなってしまった。
おっさんホイホイ
で、曲も結構普通にカッコイイ。
アコギの曲、一番の宝物やMy Songが中でも好きになった。
歌詞も、あいかわらずの麻枝節なんで、これもはまる。
アニメ内では、ちょこっとしか聴けないけど、これはアルバム買ってじっくり聴きたい。
久々にいい気分になったので、アルバムに入っていない曲目当てでシングルも買ってしまった。
オススメ。


ボーナスが出たからってわけではないですが、今さらNexus Oneを購入。
開発用です。
Snapdragonの端末を1つは欲しいと思っていろいろ出るのを待っていたけど、結局N1が一番扱いやすそうだったので。
Desireにしようと思っていたけど、なんか2.2へのアップデートが遅かったり、やはり開発目的ならリファレンス機いいな、という結論に。
Droid XとかGalaxyとか中途半端にでかいし。
タブレットを別途やはり開発用に何か買うつもりなので中途半端なのはいらん。
iPhone4がなかなか手に入らないので、しばらくiPhoneのSIM差して常用しようかな、とも思ったり。
がんばって開発しなきゃ。


会社のオフィスが移転して近くなったので、チャリ通し始めました。
片道8km程度で、まあ仕事の前後でそんなに疲れないいい距離かなと。
今日も走ってきましたが、なかなか気持ちいいです。
これからカラっと晴れるようになったら、もっと気持ちいいでしょう。
お昼休みも近くに川があるので、河川敷でお弁当とか。
気持ちいい。


仕事はいろいろ大変なんですが、いろいろチャレンジしたい気持ちになってきました。